一番下の項目にトントンさんと、横浜のシゲさんの投稿写真があります。

心に残った投稿画像

ヒデ坊専用掲示板とフリー談話室より

HP開設  
投稿者:まゆみ
投稿日:2005年119()094554
こんなの作ってみました
投稿者:アスカ
投稿日:20051118()080239
 和田浩治さん(ヒデ坊)のHPを開設しました。
 多くの資料を提供して下さいましたマトさん、sanaeさん。また、ニャロちゃんのお友達に感謝しています。ありがとうございました。

↓手持ちの雑誌より『白銀は招くよ』


 こんなのを作ってみました。これからも 読むだけ 写真、見るだけを楽しみ~♪に伺います。ヨロシク。


HP開設おめでとうございます。
 投稿者:おやじ探偵
投稿日:2005年1120()11455
せめて夢だけでも・・・
投稿者:アスカ
投稿日:20051215()07497
 まゆみさん、こんにちは。

 KID
さんの掲示板の方に時々お邪魔させていただいてる「おやじ探偵」です。
 
 和田浩治さんに44年前自転車に乗せてもらった思い出が忘れられないオヤジで、数年前からその感激が再燃してまいりました(**)
 
 こちらの素敵な掲示板にも出会え、とっても嬉しいです。
 
 ささやかですが「青春の鐘」の対決スチール画像を送らせて(贈らせて)いただきます。
 これからもよろしくデス。
 この歳になったら クリスマスもないでしょうが 舟木さんがサンタになって来てくれたらいいのになって 夢を描いています。
 特別バージョン 和田浩治さんもサンタになってもらいました。
 まゆみさん お好きな方からプレゼントを頂いてね。
明けましておめでとう()
投稿者:おやじ探偵
投稿日:2006年11()235757
「近代映画」S.36.1月号臨時増刊 
 投稿者:sanae
投稿日:2006年121()173831
 おめでとうございます()
今年もよろしく!!です。
 働きつづける男・おやじ探偵(**)

 何せ手持ち不足で、いつも同じ雑誌で、恐縮です(;^_^)ご存じの写真かもですが()

いつもお世話になっております。
投稿者:MANZO
投稿日: 2006年128()092040

マトさんからの頂き物
投稿者:まゆみ
投稿日: 2006923()210321秒
 遅ればせながらサイト開設おめでとうございます。
 いやあ本格的サイトにビックリデスー(笑)
ちょうど誕生日の書き込みとなりましたが、石原裕次郎さんも渡哲也さんも 私も(笑)月は違っても同じ28日生まれなので 身近に感じます(笑)
43825日 整髪料の新聞広告
「オー マンダム」チャールズ・ブロンソンを思い出しますね。
『ある日わたしは』のテレビドラマの後、立て続けにTVドラマに出演。この頃の人気がうかがえるようですね。
北海道の高砂酒造で
投稿者:トントン 
投稿日:200610 9()114547
日本ハム日本一記念「ヒデ坊」の高砂酒造2  
投稿者:トントン  
投稿日:20061026()21343
 北海道旭川にある『高砂酒造」に、和田さんの写真が飾ってあります。
 1960
821日に封切りされた『疾風小僧』のロケがここで行われました。
 今、北海道の・・(泣)・・・日本ハムが・・
(泣)日本一に!!!!(泣)なりました。
 記念に「ヒデ坊IN北海道」の高砂酒造に飾ってある写真をUPします!皆さんも北海道においでの時は高砂酒造で生写真をご覧下さい!
ヒデ坊の愛車  
投稿者:トントン  
投稿日:20061026()073540
(´▽*)ゝ エヘヘ  
投稿者:アスカ  
投稿日:20061021()091426
 ヒデ坊の愛車と言えば・・・・「トヨペットデラックス」だった事もあるそうです。
 まゆみさん『君は恋人』は 知らないのですが
『東京は恋する』では 舟木さんが こんなの描いていませんでしたっけ?(笑)
(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。  
投稿者:アスカ
投稿日:2006119()081327
「渡り鳥故郷へ帰る」  
投稿者:sanae
投稿日:2007124()213315
 まゆみさんHP開設1周年おめでとう。・:*:・゜
まゆみさん 皆さん これからも('-'*)('-'*)ヨロシク♪お願いします(。_。)ペコッ。まゆみさんがPCの壁紙にしている和田浩治さんを描いてみました。
 
和田さんのスチール写真を一枚、入手したもので・・・()



お久し情報ですー(笑)
投稿者:MANZO
投稿日:2007 126()181651

今日はヒデ坊の誕生日  
投稿者:さすらい  
投稿日: 2007128()20510

 ご無沙汰のお詫びにお土産情報です。
 すでに見ていたらごめんなさい。
 こんごともよろぴくー。

 ふぁん多亭のトニーサイトのギャラリーを覗いてみてください。

 偶然ですが ブログを検索中に写真を見つけましたお願いをして 戴いてきましたので 貼り付けます。
 宮城県仙台市の中心地、朝方。この年大ヒットした日活映画『六三制愚連隊』の看板に見入る新聞少年 (ブログは↓をクリックして下さい)
(miyauchiyasaketen2006さんのお父様が撮影されたお写真)

「平凡」1960.9月号より  
投稿者:sanae
投稿日:2007 3 9()21495

「竜巻小僧」の神戸ロケグラビア  
投稿者:sanae   
投稿日:2007 4 4()225349

 本当は二枚続きのグラビアですが、大きすぎて収まらないので、和田浩治さんと清水まゆみさんのページだけにしました()
 季節はずれで、ごめんなさい()

「平凡」1960.12月号より
ロケ宿にあてられた有馬温泉は、おりから秋祭でにぎわい きれいに着かざった豆ファンの歓迎に二人は大よろこび

関東遊侠伝のスチール
投稿者:
あずさゆみ
投稿日:2007 331()151455
お久しぶりです・・・・
投稿者:トントン
投稿日:
2009 523()072740
 まゆみさん、これからもよろしくお願いします。

 昭和614月号の「婦人公論」より
ヒデ坊は、この写真から4ヵ月後の76日に亡くなっているんですよね。なんか見ていたら涙がこぼれてきました
映画のスチール写真とロビーカード
トントンさんより
投稿日:200967
プライベート写真
横浜のシゲさんより
投稿日:200999日〜20091215

inserted by FC2 system